tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

4900bag77

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Have you e…
オメガ 08/23 23:44
It's a pit…
デジカメ 08/23 23:44
... ..…
x 06/10 19:48
fds1213fds…
グッチ キーケース 01/19 01:12
fds1213fds…
グッチ キーケース 01/18 21:59
最近の記事
4未医者に問合せして…
02/03 09:39
レンズを各焦段
01/29 16:22
京華時報11月23日…
01/14 12:25
夜眠れない臥で昼
11/05 18:05
そして、体調の老人、…
11/01 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






このように、あなたがもっと幸せを感じ

みんな の幸せに生きたい、誰もがしきりに幸せを求めるが、多くの場合、多くの人が幸せじゃない感じたり、短い幸せしか獲得。実際、世の中には純粋の意味での幸せ。幸福は1種の感覚で、どんな場合に、あなたに幸せ、あなたは幸せです、あなたが幸せを感じられないで、あなたは幸せではない。別の人が別の生活状態など、社会上での地位、家庭状況や仕事環境では、いくら稼ぎ、何家など、これらの面での「現状」のささいな変化は短期の心に影響を与える、喜びや悲しみや憂が、長期のやと根本的な幸福感は必然の因果関係。
のではないか。威八面地位盛大の高官たち、権力を握っている、前呼后、何が欲しいから何を得られるのが、彼らを得たいのかもしれないより大きい力の高い位置に備えざるを得ない競争相手の暗算なく、意に反して行くこびへつらうごますり;は思い出し犯事児のですか?飛行機は奪え逃避墜死ですか?彼らは幸せですか?鮮やかに美しいフアン無数のスターたちの頭の上の環がまぶしく、より多くの富と一体になっているように憧れ、少年少女の模範、彼らが深いほどスキャンダルのされ、黒社会、ルールのひときわ愛顧、家庭の安寧になったように、完全に贅沢品まで歩いて麻薬、自殺の境地は一つ二つ。
彼らは幸せですか?朝鮮の黄土背の上に向かうの貧困農民、一日中忙しくて、生計に生き、洋館の自動車は、多額の富がないかもしれないが、長年も粗食、彼らも自分の楽しみを楽しむ、子孫をひざの愛おしさ、行く必要がない心配イラク戦争朝鮮危機株式混合または魔獣止まって服かどうか。彼らは幸せですか?幸せは何ですか?幸福は1種の感じ。幸福感は人々の心理状態を反映。どんな気持ちですか?簡単に言って、気持ちは人々にほかならない自分にとって、週りには、世界の見方と態度;はっきり言うとは、人間に出会うと自分や自分以外のことに、自分の考え方や気持ち。
一人の心理状態がよくなくて、自然は生きやすい幸せ。私は発見して、よくない気持ち、よく自分に起因する高すぎる目標を設定し、この目標を見るのが重く、この目標を達成するに自分に加わった過重圧力。この現象が多くの方面、たとえば仕事、仕事、勉強、金銭、地位、結婚と家族や子どもの教育にも友人関係など,眼鏡 シャネル 代金引換。ときに自分の理想、自分の追求に達しないが期待した時、人はよく他の人と比べて。しかし、人々はしばしば自分にも他人の美点を行って、例えば人より聡明で、人より才能があって、他の人の身長より、他人よりの学歴は高くて、人より美しいやハンサム、他人よりの子供の成績がいい結果により、など、比来自分も、どこでも人に及ばない、理想的ではありませんので、気持ちが自然に落ち込んで、気落ちして、幸福感がない。
もし正しい態度を他の人よりも、他人の長所を発見して勉強しましたが、自分の弱い所を補うことに努力して。実は、他の人と比べて、誰でもは人並みで、肝心な点を見て私たちの目的は、どのようにより、誰とは、どう扱いの結果より。人は生きていてもちろんは理想があって、仕事に対して、家庭や地位などにも自分の目標を設定できる。目標がある、目的、方向が、我々だけでないかどうかを自分自身を目標として満足の条件ではなく、もっと大切なのは目標を楽しむへ道の努力の過程を、かどうかのプロセスに心を尽くして、奮闘努力して自分を律しの根拠として把握して、自分の気持ちを唯一の理由としてこの努力奮闘の過程の中で、自分の生活を楽しみに、人の楽しみ。
よくない気持ちも表現で定期的にはマイナスの観点から問題、どんなことだけを見てそのマイナスの面から、先にマイナスに理解し、想定、推理、ここを見なくても、どこも不順。実際には、いい環境と条件の中で、人々を探し出すことが多くの不調も言えない事あるいは気に入らないこと、と調なことは、一万個理由、うまくいかないことも、一万個理由。たとえこのことで解決した、あなたはすぐに発見してもう1つの事、しかも「重要」ということ。
毛主席の言うように、古いの主要な矛盾が解決し、他の矛盾を新たの主要な矛盾。人が順風満帆の、いつも困難に出会って、遭遇挫折、時には調ではないが、この時私たちは早く忘れてそれらは私たちの気持ちが影響して、勇敢に認識にこれらの問題を解決するから、これらの問題を解決する見通しの角度から自分の情緒を鼓舞する。人々の生活状況を保つ自分を満たして、愉快な気持ちが、この満足は現状に満足向上しようと思わないので、また自分を取り巻く環境が満たさないで、自分を絶えず発展の原動力は絶えず進歩。
を維持する積極的な良い精神状態、情熱には生活を愛し、熱愛社会で、仕事に熱心で、人を愛する、私は自分が好きで、私はこの世界に。良好な心理状態が人の寛容な心、寛容な社会環境、寛容、寛容は他人、そして寛容な自分。寛容は不明は非、単なる自慢自給自足ではなく、拒否を変更するには、寛容で、ちょうどに受け入れる心を開いて週りの変化と進歩を受け入れ、自分の変化を受け、自分を変える環境と自分が努力する;寛容で、実は海の気持ち。
寛容は弱くない正当な利益のために戦う。自分の不公正な待遇を懸命に行く必要が反撃抗争時、もちろん逃げられない、あきらめないが、すべきに重点を置いてこの闘争の過程で、この闘争の過程を享受して、それをみなす激しい、困難、面白いゲーム。仕事は、多くの人の生活の中で非常に重要な位置を占める。私は、仕事に対しては、「1行をして、愛の一行」。誰もが、大人として、最も長いの年齢は適齢の仕事の年月。一日の中を除いて、寝ると食事をして、人の大部分の時間は仕事や仕事関係のことに従事する。
好きじゃなかったらあなたの仕事も嫌いで、たとえば通勤心は考えて、どうしてまた出勤して、そんなに多いことが、本当にうるさい!もしあなたが出勤して嬉しくない、あれはあなたは一日の中で起きているほとんどの時間を喜ばないで、あなたは幸せだと思って、一生の中でたくさんの時間、大事な時間ではないと思って喜び、幸せに生きて、あの人はあまり面白く?!だから、人は努力して自分の仕事がとても好きで、真剣に努力してこの仕事を探して、仕事の中から楽しみ、気持ちに「歌を歌っていると仕事に行って、仕事の苦労は、労働とあなたの知恵、仕事の過程を享受して、成功して時には失敗。
このように、あなたがもっと幸せを感じ。もしあなたが本当に好きではない、今の仕事にがんばって自分の好きな仕事を探しに行くが、当面の仕事をできるだけよく前提。実は、その心穏やかに、正しいから、どんな仕事でも見つけることが楽しみを見つけることはできようにあなたに頭を働かせる、研究、行きうかがいどうするのがもっと良い理由,眼鏡 シャネル。たとえば掃除通りよう非常に簡単な仕事をしたい場合のがもっと良くて、あなたがどんなに琢磨掃除してより速く、より省力、どのように掃除してもっときれいに掃除がどのように、南の風、北風が吹いた時どうする、どうを南北に通り、ものにどうを通り、秋に木の葉が本命どう掃雪の日はどうする時、どんな状況でどんなほうき最高効率など。
仕事に疲れてない?もちろんよく疲れたけど、仕事で疲れ自体はそれほど影響の心理状態の最も重要な原因は、あなたが幸せじゃない理由。私たちが知っている人は徹夜でパソコンゲームも、何日もマージャン、ポーカー。疲れてない?もちろんとても疲れて、とても疲れて、しかし遊んでいるのがとても嬉しくて、満足か幸せ。これは「疲れて、楽しい」、あるいは「疲れして幸せになっている」。時には、私たちは、ゲームの気持ちで仕事に対して、「人生ゲーム」(もちろんここは世をすねの意味)。
あなたは正しい状態で全身全霊仕事、あなたが感じて仕事をもたらすの楽しみと幸福感。私達は知っていて、家庭環境は、人の気持ちに影響が巨大で、家庭の幸せかどうか、よく決めている一人の幸福感。家庭は幸せだと、可能性はあなたは家庭関係の期待値が高すぎて、期待が高いほど、さ、失望が大きい。考えてみると、自分も完璧ではない、あなたはきっと何か理由が相手を求める完璧なの?家に人、或いは夫婦二人の観点、アイデア、趣味、習慣など、不可能は完全に同じば、夫婦関係や家庭関係の想像の完璧でもあり、少し矛盾もあり、少し衝突もあり、少し違う意見では、こういう理想的な実際に合わない事情の高い要求が自分の心理状態を背に重い負担、もともと起こるべきことは起こるはず、矛盾が出たが、かもしれない/あなたと満足しないで、万事うまくいかない。
家庭関係の心理状態を主導して、家庭の幸福。また、心理状態は人の体の健康にも非常に重要で、巨大な影響、ここは語った。私たちは幸せかどうかはポイントで人の心を持って、良好な心理状態は多くの幸せな感をもたらす。では、どうやって人を根本からの良好な心理状態ですか?私は、一人でもっと自覚、より積極的に、もっと、もっと、バランスの心理状態を維持して、きっと信仰は、強い信念は、たとえの段階性の強い信仰。ここでは、私の信仰を分けて2種類、一つは一種類の理念、学説、道徳観、人生観、世界観などの信仰は、たとえば宗教、もう一つは科学への信仰。
世界には多くの種類の宗教は、我々はこれらの宗教の核心を分析する時、私達がすべての宗教(邪教を除く)は基本的に反映した人類の未来への願いと現実に思想の行為の約束。特に人々に悪い環境に苦難を受け、不公平な扱い、挫折に出会う時、宗教はあなたに教えて、あなたの出会ったこれらの調ではないと苦痛、文句ない環境、文句ない人、あなたはそれを「自分」による、あるいは、前世の業力に起因する、あるいはあなたの前世の罪で、だからあなたは他人のせいじゃないされているって言って、外因しか、内側に探し、懺悔自分;あなたのもっと良いことを、もっと多くのことを、もっと他人や社会全体に対して、期を前にたまった業、犯した罪を贖う以前、このように、あなたのほうから生きてか、より良い来世、来世がより良い条件と生活。
見て、この信仰と観念で、人の心がバランスが多く、容易に自分の気持ちをコントロールしやすく、比較的に穏やかな心理状態を維持し、少ない自分の努力を、わりに多いため、人々は相対的にもっと多くの幸せを感じて。にもう一つ、もしあなたの誠実に科学を信じて、より深く分析能力がある人の本質を理解し、動物として「人」と社会の「人」の統一体の人は表現の動物性と社会の本性で、知っている人はどうして良いこと、どうして悪いことをしても犯罪で、あなたは週囲のより深い理解とあなた自身の発生のすべて、さらに人を理解して、特に自分をもっと理解する、あなたが可能と科学的な方法で回答して人生の出会った様々な境遇にも、現代の科学理論の知識を説明できない現象や問題、あなたが科学的な態度や精神を見て、理解や処理。
あなたのことを深く認識後にこれらの道理は、より簡単に穏やかな心理状態を維持して、これもあなたにもっともっと長い幸福感。この信仰科学的に認識の方式を獲得してくる良好な心理状態、困難が多く、宗教信仰は必要でないあなたに多くの分析、あなたがどうして知っていて、わからなくて、あれらの説教因果関係はどのように来た限り、抱いて信じている理念、敬虔にやってますました。あなたが何に分かるのが良い心理状態、良い心理状態をもたらすことを、人はなぜ必要なのは良い精神状態の後で、あなたはきっと自分を良い心理状態がありますか?君が永遠に幸せを感じましたか?これはまったくありえない!それでも君を知ったこれらの道理も不可能に自分をずっと、永遠に良好な心理状態を維持します,ルイヴィトン ネクタイ 修理;してきっと良好な心理状態自体が、エラーの心理状態は良好な心理状態。
だから、あなたが分かる道理はどのようにして、理解を自分のために良好な心理状態は、あなた努力して、そういう方向に努力して、十分に至っては、あなたの本当のエネルギーはこの時に良好な心理状態を維持し、それほど重要でなく倒れました;或いは、あなた自分で意図的に幸せを感じたとしても、それほど重要でない……最後のまとめ言葉:*幸福は1種の感じが、幸せの扉を開く鍵は自分の手に*誰も人並み*と調なことは、一万個理由とうまくいかないことも、一万個理由*目標の過程を楽しむ自分より重要目標より*寛容環境、寛容、他人を寛容自分も*信仰は幸福感の保護神0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 4900bag77 12:24 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: